FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天競り負け、則本がまた誤算で5失点 梨田監督「ノリでダメなら、岸に」

楽天競り負け、則本がまた誤算で5失点 梨田監督「ノリでダメなら、岸に」
 楽天が、点の取り合いとなった接戦に競り負けた。20日、敵地ヤフオクドームでのソフトバンクとのクライマックスシリーズ・ファイナルステージ第3戦。連勝でこの試合を迎え、勝てば、日本シリーズ進出に王手をかける楽天だったが、同点で迎えた8回に、セットアッパーの福山が中村晃に勝ち越し2ランを許して敗れた。

【図表】ソフトバンク vs 楽天のCS試合経過詳細

 ソフトバンクに初白星を許した梨田昌孝監督は「サブ(福山)しかいないと。連投しているので疲れもあったと思う。今日のことは忘れて、明日から切り替えていきます」と語った。

 4回7失点でノックアウトされた10月14日の西武とのファーストステージ初戦から中5日での先発となった則本が誤算だった。初回に2点を失うと、3回にも3失点。4回以降は立ち直って7回までゼロを並べたが、序盤の5点は痛かった。
 
 打線は奮起して、ソフトバンク先発の和田を攻略。5回にアマダーに2ランが飛び出るなど、2桁10安打で5点を奪い、2度のビハインドを跳ね返す粘りを見せた。

 これで2勝2敗となり、梨田監督は「相手の和田もそうだけど、立ち上がりは難しいんだなと。そういう感じはした。ノリ(則本)でダメだったら、明日岸に頑張ってもらうしかないので」と、21日の第4戦で先発する岸に期待していた。

バイト探しで得しちゃおう【ペコリッチ】

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

代表取締役: 小林 雅彦

Author:代表取締役: 小林 雅彦
世の中の多くの人達が気になる
最新トレンド情報をどこよりも早くお届けします。

あなたの「知りたい」に応えます。

旅行を無料で行く(期間限定)

LINE_P2017710_155333_0.jpg

人工知能ブログでお小遣い稼ぎ

https://stat.ameba.jp/user_images/20170804/23/greatskyblue/9c/3f/j/o0472039613997842252.jpg

最も話題のドメイン取得(数量限定)

YAHOO!ゲーム「ガンダム」

最注目のビットコイン

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

遊びを仕事にする(読者限定)

LINE_P2017710_155333_0.jpg

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。