FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビートルズのシャツを着たクロップにファン興奮!Twitterでダジャレ合戦が勃発

ビートルズのシャツを着たクロップにファン興奮!Twitterでダジャレ合戦が勃発

 
ビートルズのシャツを着たクロップにファン興奮!Twitterでダジャレ合戦が勃発

UEFAヨーロッパリーグのラウンド16で、マンチェスター・ユナイテッドを下したリヴァプール。

抽選会の結果、準々決勝の対戦相手は強豪ドルトムントに決定し、ユルゲン・クロップ監督にとっては古巣との対戦が実現した。

その直後、クロップ監督は記者会見に登場。その時に着ていたTシャツが話題となっていた。

そう、クロップ監督はこのタイミングでリヴァプールが生んだ世界的ロックバンド、ビートルズのロゴがデザインされたTシャツを着ていたのだ。

この様子を見たある記者は、クロップ監督が席に着くなり"Was it A Hard Day's Night?"という質問をぶつけている。

これはユナイテッドとの対戦を終え、さらには次の対戦相手がドルトムントに決まったことを受け「ハードな夜でしたか?」と尋ねたものだが、ビートルズの有名なナンバーである"A Hard Day's Night"をモジったもの。

このナイスな質問にはクロップ監督も思わず「ヘヘヘヘ」と笑みをこぼし、"No!"と答えてみせた。

リヴァプールにとってビートルズという存在は特別であり、ドイツ出身のクロップ監督が同バンドのシャツを着てきたことに、リヴァプールのスタッフや記者たちはやや興奮をしているようであった。

しかし、このクロップのビートルズシャツにファンたちもテンションを高くしていた。

その時のTwitter上の反応を見てみよう。

 

この様子をリヴァプールのTwitterアカウントが紹介した直後、ファンたちはこんなリプライを飛ばしていた。

"All you need is Lovren"と書かれたこのツイート。

意味的には「ロヴレンさえいれば」となるが、これはもちろんビートルズの代表作である"All You Need Is Love"をモジったもの。この記者会見でクロップ監督はロヴレンのパフォーマンスにも言及していたようで、かなりタイムリーかつナイスなシャレであった。

リヴァプールの公式Twitterは、このツイートを引用し"Not bad, not bad!(悪くない、悪くないよ!)"と投稿している。

そして、これを見たファンは次々にこうしたシャレを連投し…

"Twist And Shout"をモジった"Twist & Kuyt"!

Kuytとはもちろんディルク・カイトのことである。このツイートにリヴァプールの公式は"Love it!(超いいね!)"と反応。

こちらのファンは、"Lucy in the Sky with Diamonds"という曲の一部をLucasに変えた。

リヴァプールにおけるビートルズの偉大さが伝わってくるようなやり取りであった。

ディズニーのキャラクターたちと一緒に夢と魔法のクルーズへ!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

代表取締役: 小林 雅彦

Author:代表取締役: 小林 雅彦
世の中の多くの人達が気になる
最新トレンド情報をどこよりも早くお届けします。

あなたの「知りたい」に応えます。

旅行を無料で行く(期間限定)

LINE_P2017710_155333_0.jpg

人工知能ブログでお小遣い稼ぎ

https://stat.ameba.jp/user_images/20170804/23/greatskyblue/9c/3f/j/o0472039613997842252.jpg

最も話題のドメイン取得(数量限定)

YAHOO!ゲーム「ガンダム」

最注目のビットコイン

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

遊びを仕事にする(読者限定)

LINE_P2017710_155333_0.jpg

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。